○電動シャッターは「ボタン一つ」で「何台もまとめて」「一斉操作」できます○

東京都板橋区H様邸にて手動シャッター3台を電動シャッターへとリフォームしてきました^^

長期間シャッターを使っていると、スプリングがヘタってきたり、だんだんとクセもついてきて

初めの頃とは重くなったり、上がりきらなかったりとかなり動きが変わってきます。

でも、ソムフィッキットでシャッターを電動にしてしまえば、もう悩むことはありません♪

リモコンのボタン一つで上げ下げ出来ますし、音もものすごく静かになり、

朝晩のシャッター音でご近所の方々へ気を使うこともなくなります^^

本当にオススメです!

 

リモコンのボタン一つで一斉にシャッターが動くのは本当に楽チンです♪

お使いだった手動シャッターの軸(シャフト)を取り外しました。

手動シャッターを電動に変えてしまう「ソムフィキット」を載せました!

あとは動作を確認しながら調整を行い、完了です^^

作業時間:約2時間/1台