千葉県花見川区のN様邸でシャッターを2台、電動に交換してきました。

数年前にシャッターのシャフトが折れてしまい、窓から光が入らない状態が続いていたそうです。

1箇所は幸い開いたまま、もう一台は閉じたままになっていました。

ソムフィキットなら折れてしまったシャフトでも、電動モーターが内蔵されたシャフトと

交換するので今お使いのシャッターを無駄にすることなく、もう一度稼働させることが可能です!

 

動かなく光を遮っているシャッター。。。

 

スラット(シャッターの板)を外してシャフトを確認。。

ボキッと折れているのがわかります。。。

 

新しい電動モーター内蔵のシャフトに交換!

 

無残にも2台とも折れています。

これでは動かしたくても動きませんよね。。。

 

電動化完了後、やっとお家に光が入って明るくなったわ!

と喜んでいただけました!

これからは楽チンな電動シャッターをかわいがってあげてくださいね^^